スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カフェパフェのお店情報
2007 / 08 / 01 ( Wed )
プレイバック
いよいよ8月[:おてんき:]
夏は苦手な私は、8月に入ると
「あ~もうじき立秋だ~」…と、自分に言い聞かせてます(笑)

剛くんもLFで書いてたけど、
夏ってよく考えるといつの間にか始まって、
いつの間にか終わってる感じ。
凄い期間的には短いんだよね。

......続きを読む...



MJウォークの動画
神奈川県! あっとゆうまに8月じゃん!!
とゆうわけで7月最後の〆としてサトカさんと嵐コンに行ってきたよ。
神様仏様M子様(なまえ出していいかわからなかったから隠してみる。名前出しても ...続きを読む...



MJウォークの動画
...続きを読む...



終わった



今回は、かなり競争率高そう


もうアカン気がしてます


面接終わって出て来たら、スーツで面接待ちの女性が5~6人…


面接官は、すごく話しやすかったよ



今やっと、昼ご飯です。


3時になったらアイス食べよo(≧∀≦)o

つよっさんとカフェパフェしたい~

白玉嫌いだから、あげるね

コーヒーゼリーも嫌いだから、あげるね



違うパフェ頼みや
とか言われそう(笑)


同じ物...続きを読む...



かわいいから許す
最近のLFがえらくかわいくこの暑さと一緒に溶けそうになってますが

いつも仕事の合間へにょへにょに崩れながら読んで
『あほかっ こっちは忙しいんじゃ』とつぶやいて

『まあ かわいいから許すっ』と言って携帯を閉じる
わたしって何者やねん?

いやさぁ ......続きを読む...



爆笑レッドカーペット配信中
地雷バトンをやめることにしました。
日記をmixiじゃなくてブログでやってるから、正直あんまり関係ないしー、と思ってるんですが(進行形)、二カ所で似たようなバトン踏んじゃったのでやっときます。

...続きを読む...



爆笑レッドカーペット配信中
...続きを読む...



爆笑レッドカーペット配信中
地雷バトンをやめることにしました。
日記をmixiじゃなくてブログでやってるから、正直あんまり関係ないしー、と思ってるんですが(進行形)、二カ所で似たようなバトン踏んじゃったのでやっときます。


「続きを読む」にルールありますが、足跡とかマイミクとか、ブログだと全然意味ないので、読んでも読まなくてもやってもやらなくてもどっちでもいいですよ。





▼見た人は忙しくてもや...続きを読む...



爆笑レッドカーペット配信中
地雷バトンをやめることにしました。
日記をmixiじゃなくてブログでやってるから、正直あんまり関係ないしー、と思ってるんですが(進行形)、二カ所で似たようなバトン踏んじゃったのでやっときます。


「続きを読む」にルールありますが、足跡とかマイミクとか、ブロ......続きを読む...



すばらしきこのせかい速報!-JYONGRI 渋谷ジャックレポート到着!!
最新youtube情報はこちらもお勧め。
・台風情報についてのメモ。-(芸能\ グラビア スポーツ 話題の最新情報をGETしよう!!)
・台風5号関係ネタ発見! 非常に強い勢力で西日本接近=台風5号、あすにも-気象庁-( 気になる話題)
・話題の矢吹春奈って知ってます?-(youtube×ニュース )



 昨年12月にシングル『Possession / My All For You』...続きを読む...



スポンサーサイト
14:10:44 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
